

ポケモンHG 2

今回のコンセプトはマイナーなポケモンを使うということで

ワニノコはパソコンへ

代わりに琴光喜(イシツブテ)連れて行きます

イシツブテマイナーじゃないだろっていう話は出さないでください

序盤で戦力になるやつってこいつくらいしか・・・

とりあえず岩落としさえ覚えれば最強なんでレベル上げ

なんレベルで覚えるんでしょうか?

そうこうしているうちにキキョウシティ到着

とりあえず事務トレーナーでレベル上げ・・・

と言いたかったがマダツボミの塔を先にクリアしなければならないらしい

詰みましたねwイシツブテw

と思いきやツルの鞭は第4世代では物理でしたね~

ってことで何とか勝って行き、レベル11で岩落としゲット

ここからは無双です

マダツボミの塔はあっさりクリアw


そしてついに最初のジム戦に琴光喜が挑む!

www

ジムの中カッコ良くなってる~w

しかし所詮飛行タイプ

岩落としの敵ではない

どうでもいいがポッポの絵が微妙

ジムトレーナーの途中でマグニチュード覚えました

ますます無双

この調子でハヤト戦開始

ポッポの砂かけを食らい大苦戦

ピジョンLv13とか昔より強くなってるw

うう・・・

ポケセン行ってなかったから岩落としが3回しか使えない

そしてPP0にw

めんどくさいんで1回負けましたwww

リベンジ戦

相変わらずのすなかけのウザさ

問答無用で岩落とし連続で当て、ポッポ、ピジョン粉砕


次はヒワダタウン目指していきましょうか

その前に卵もらいに行くw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「ポケモン」について

「ポケモン」について関連の記事。

コメントの投稿

非公開コメント

イシツブテ系ゎ自爆が・・・
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
