

皆さんありがとう、さようなら(●◉ω◉●)ノシ

フヒヒw

ごめんなさい!これは地雷です!
見てしまった方は、やってくださいね!

タイトルは好きな顔文字に「ノシ」をつけたものにしてください!

クレクレさんのブログよりもらってきました

【自己紹介シリーズ】
▽名前
浜、ハマー
▽誕生日
11月14日
ライス国務長官といっしょ
▽星座
サソリ
▽血液型

▽携帯
P705iμ

【好きシリーズ】
▽好きな食べ物
アメリカンドック お刺身
▽好きな本
読まない、経済の専門書とでも言っておこうか
▽好きな教科
倫理
▽好きな色
赤 白 黒
▽好きな季節
春 よく眠れるから

【苦手シリーズ】
▽苦手な食べ物
肉の脂身 鳥の皮 鰻 魚の皮 ミルクティー
▽苦手な教科
経済学
▽苦手な季節
夏 寝苦しいから
▽苦手な天気
強風 自転車が進まないから
▽苦手なタイプ
スウェットにキティちゃんのサンダル履いてるちゃらい感じの女

【どっちが好きシリーズ】
▽職業→剣士or魔術士
魔術師 女性というイメージがある フヒヒ
▽耳→兎耳or猫耳
猫耳 兎の耳は萌えない
▽空→青空or夕空or星空
星空 紫外線の心配なし
▽童話→人魚姫or親指姫or白雪姫
ももたろう
▽翼→鳥or天使or悪魔
悪魔かな~ 特に理由は無し

【最近シリーズ】
▽最近気に入ってる曲
La-vieのFREEDOM VistlipのOZONE
▽最近楽しかったこと
まったく無い
▽最近泣いたこと
数ヶ月前に玉ねぎに泣かされた
▽最近ハマってること
マリカ
▽最近思うこと
8.30に選挙権のないおれは負け組
▽最近の自分に一言
早く寝ろ

コメントの投稿

非公開コメント

くそー(╬ಠ益ಠ)
見てしまったじゃないかw
後でやりますねw

二度見した場合ゎ二回書いた方がいいですか??
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
