スポンサーサイト


昨日のジャングルは3勝1敗でした はたして今日は?

文字色文字色こんにちは浜ですよ


とりあえず今日の昼飯坦々麺


らあめん

そのまま乗ってるトウガラシがいやらしいでしょ?

この坦々麺辛さが10段階あるんですよ

LV6まで480円(安いでしょ?)だったんでLV6を注文

ぶっちゃけ毎日ハマネロを食べてた俺には辛いと感じなかった

でも普通にこってりしてておいしかったよ

次はもちろんLV10に挑戦しますよ

でもLV10は630円・・・





んで次

ローソンで買ってきたひもQ

おいしそうでしょ?
ひもQ


126㎝あるみたいなんで

縄跳びしてから食べます

俺こういう懐かしい駄菓子好きだ

前もワタぱち買ったし

いっそのこと結婚するか・・・







>へいへいさん
昨日の相撲ゲーム楽しかったね
またやりましょう


最後

力士杯考え中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>文字色こんにちは浜ですよ
文字色入ってますよ~(笑

坦々麺いいっすね^^
俺も辛いの好きですよ☆
キムチ鍋とかたまらないっすね~

ひ☆も☆Q なつかしい~!
126cm あるんすかw
それは知らなかった。。
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
