

9月はゲームラッシュ!

ども、浜です


もうすぐ8月も終わりですね


8月いっぱいが夏休みの高校生の方、ドンマイw


大学生は9月もお休み、正直することないw


で、9月にもうすぐなるわけですが


その9月は欲しいゲームの発売ラッシュなんです


ということで欲しい(買う予定の)ゲームを紹介


①ポケットモンスターハートゴールド

言わずとも知れた素晴らしいゲーム
あの金銀がリメイクとなれば買わずにはおれない
ソウルシルバーを買う人が多そうなのでハートゴールド買うと思います
使うポケモンは大体決めてあります
買ったらプレイ日記つけると思うんでその時公開します


②実況パワフルプロ野球ポータブル4

野球好きなら一度はやったことがある?有名な野球ゲー
3が良作だったため4も期待
正直PS2のパワプロはもう期待できない
テレビに出力してサクセス実況やろうかな・・・


③遊戯王タッグフォース4

世界で一番人気なカードゲーム遊戯王のゲーム版
こう見えて遊戯王やってるんですよ、知らなかったでしょ?
こちらは完全に趣味なんで実況はもちろんやりません


以上3点で15000くらいでしょうかね・・・

バイトしなきゃw



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実況パワフルプロ野球 Wii NEXT

実況パワフルプロ野球 Wii NEXTの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「実況パワフルプロ野球 Wii NEXT」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
