スポンサーサイト


確変9連

あ、どうも寄生虫の浜です


今日甲子園やってました


新潟代表の日本文理高校VS石川県


12-5


わーい


新潟勢では25年ぶりのベスト八


ベスト4は春夏ともに47都道府県中唯一無いそうです


よわw


まあ次頑張ってベスト4行きたいね



今日は午後から高校&ゲーセンへ


母校は新潟県の長岡市の某高校です


1年ぶりに部活に顔を出してまいりました


弓道場・・・なついな・・・


もう知ってる後輩はさすがにいないな~


ちなみに私は現役時代割と有名でした


詳しくは本名で検索してね


そして、その後はゲーセンへ


An×Anが新しくなってた


正直苦手だ


時間があまっていたのでコインゲーを


コインゲーの海物語をやりました


それが当たる当たる


確率変動9連続


さらにボーナスゲーム的なやつで


1200枚当たり


・・・


時間なかったので預けてきました


しかしもうたぶん行かないw



帰省を楽しんでいる浜でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
