スポンサーサイト


近況についてまとめてみました

ええっとまずはマリカーですね

メインのレートが全然あがりません

7700くらいでしょうか・・・

もういっそのこと7777目指しますよ・・・

でも、マリカーかって4カ月、全然上達しないな、特にここ2ヶ月は

1回でいいから9000行ってみたいね

いまは8000行くかも危うい

これから夏休みですのでたくさん走って上達したいと思います

夏休みということで皆さん大会を開催するようですね

私も開催したいのですが、いつも帰ってくる時間が不定期ですのでなかなか開催には至りませんね

ですが、参加できる大会にはどんどん参加したいと思っていますのでどうぞよろしく

でも上にも書きましたが帰宅時間が不定期

しかも当日その時になってみないとわからないので

ドタキャンということもあるかもしれませんがご了承ください



続いては私生活について

昨日30日前期の試験がすべて終了しました

結果はダメでした

なにはともあれ夏休みです

夏休みということでまあ予定がいろいろあるわけですが

現段階決まっている予定です

8月7~10日→マリカー、スカイプできません

16~21or22日→帰省です、PCもって帰るんでスカイプできます

今のところこんな感じですかね、それ以外は特に普段と変わりません

帰ってくる時間が今まで23時くらいだったのが早くなるくらいですかね

あとできたらへぃへぃさんの家に行ってみたいです

たぶんというか絶対無理ですが・・・金がないw

いけるとしたらなのさんの家かな、フヒヒ



最後にニコニコ動画について

今実況しているものとして

①ポケモン

②マリカー

がありますが、夏休みにもうひとつ何かやろうと思います(夏休み中はそっちがメインになります)

今度ゲオ行ってマイナーシュールゲー探してこようかな・・・

あと夏休みから実況される方が増えますね

ミヤ氏ときい氏ですね

実況者増えるといいですよね

いろいろな視点から見えるし、実況中いじれるし

マリカーの大会するときは私も実況していきます




最後に一言

「へぃへぃさんの『歌ってみた』を聞いてみたい」




以下コメ辺

>きい氏
いつもコメントありがとう^^
最近サムネは手書き(PCで)に凝ってます
これからも書いていくわよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に学園天国歌います(*★。∀゜)??w


へーいへぃへぃへーいへーい♪
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
