

テスト目前です

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

名前
⇒浜

*バトンを回す5人
・きいちさん
・きいちゃん
・きい氏
・ばくげきいちさん
・シャケさん


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・きいちさん…マリカー掲示板
・きいちゃん…マリカー掲示板
・きい氏…マリカー掲示板
・ばくげきいちさん…マリカー掲示板
・シャケさん…マリカー掲示板


*良い所を書いて下さい
・きいちさん…ブログによく米してくれる
・きいちゃん…マリカー異常に速い
・きい氏…大人な対応
・ばくげきいちさん…ジェットストリームアタックっていう
・シャケさん…なんか可愛いよね



*イメージ出来る動物を書いて下さい
・きいちさん…恐竜(緑)
・きいちゃん…ヒト
・きい氏…ぬこ
・ばくげきいちさん…ぬこ
・シャケさん…鮭


*色で例えると?
・きいちさん…赤
・きいちゃん…ピンク
・きい氏…黄色
・ばくげきいちさん…黒
・シャケさん…サーモンピンク


*罰ゲームを決めて下さい
マリカーで勝敗数が五分になるまで負け続ける


*共通点は?
・ハンドラー
・スカイプ
・麻雀
・大学生

*自分の事どう思ってると思う? 
「浜氏が残っていたっていうのかー!?」


*この人達と今後どうしていきたい?
家でお泊まり会したい


*口調決めて下さい
っていうのかー!?」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

盛大に吹いてしまったw
そんな浜氏の日記はいつも面白いっすよ^^
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
