

朝青龍買いました





■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「俺のイケメン顔うpします」か「チャラ男のコスして修行しに行きます」か
 「エロゲ買いました」にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



0、貴方の口癖は?
自分だとあまり分からんね、いつも何言ってるんだろ・・・
「あ”--------っ」
「フヒヒ」
「お前だよ」
「アディオダンツァ」
「ハンドル1位」
とかですかね?


1、今の髪型は短い?長い?
男の中では長い方
女の中では短い方


2、背は小さい?大きい?
172です。ちょっと小さいかな?


3、人に頼られる事は好き?苦手?
好き、頼られてもそれに応えられないけどね


4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ちたがり屋です、表には出さないけど


5、眼鏡派?コンタクト派?
基本裸眼だけど、運転時はメガネだからメガネ派


6、デートの時はハイテンション?クール?
デートとかしたことねえし
緊張しちゃって駄目だな、おそらく


7、デートするなら遊園地?ショッピング?
いや、お金のかからないデートにしようよ


8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
キモイほど直毛


9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
言われたことねーし
ということは後者ですね


10、本当の自分は天使?悪魔?
悪魔以外の何物でもない、天使を装うことはあるけど


11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
「授業出ろよ」
「勉強大丈夫?」


12、今の髪の色は?
黒だけど「染めてる?」って言われるから明るい黒だね


13、香水はつけてる?つけてない?
つけない


14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
苗字でいいよ


15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
見た目ならオタク


16、自分のエロさは並?上?特上?なし?



17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
気にしない


18、好みのタイプは年上?年下?タメ?



19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
ファーストフードって高いと思うんだ
ファーストフードは健康的に嫌だ
高級店は金銭的に嫌だ


20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
メガネっこが好きです、はい、変態乙
眼鏡といってもずっとつけてるんじゃなくてたまにつけたり外したりする人が好き、はい、変態乙

コメントの投稿

非公開コメント

ノ ←朝青龍に釣られた男

まんまと釣られたクマー

No title

朝青龍の破壊力は絶大でしたw

Simple is best
ですね

No title

朝青龍・・・釣られたくま~
で、朝青龍はいくら??w
予定では350円( ´,_ゝ`)プッ

No title

初コメですな。
朝青龍買いました。これは釣れるw
見事釣られちゃいました。バトンお持ち帰りしまーす。
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
