スポンサーサイト


昨日の謎の失踪について

昨日9時ころ・・・ですかね?


私、浜がいきなりスカイプから消えるという事件が起きました。


なぜ、そのようなことが起こったのかまとめてみました。


ふとPC起動時にアカウント認証を取り入れてみようと思った

起動時にアカウント認証をする設定に

試しにやってみるか・・・再起動

お、認証画面になった

ええっとパスワードは・・・

!?

パスワードなんだっけ・・・


ということでPCログインできない状況になりました

その後も解決方法が分からず

とりあえず寝ました

2時30分起床

起きてからもどうしようか考えてたけど分からず

3時45分から昨日の相撲を見ました

そして5時ころ、一つの解決策が判明

初期化

まあ、大したデータもないからどうでもいいや、と思い初期化に踏み込みました

で、バイト、授業を経て今元の状態に戻りました

スカイプもできます

あとはメディアコーダーとかまたダウンロードする必要がありますね


ふう、今日はやっとみんなで相撲が見れる



>ぬこ爺
このCDツタヤで買いたかったけど地味すぎて置いてなかったんですよ・・・
そういや、まだ全部聞いてないですw


書き忘れていたんで追記

PC復活法が分からず途方に暮れていたAM3時ころ

とりあえずゴルフしました

そしてアルバトロス出しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相撲はやっぱりハマーさんがいなくちゃ始まらない!!

今日は来てくださいね(=゚ω゚)ノ

No title

相撲は浜氏の解説がないとおもんない^^
今日は、一緒に観戦しましょう!!

PS.昨晩の浜氏の失踪は、騒動になってました・・・
マリカーINしているのに、何故いないんだ的な。
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
