

CDざんす

約1年半ぶりにCD買いました(╯◉ω◉╰ )

「この場所に生まれた僕達はいつも何が出来るかを考えている/アンダーグラフ」



タイトルなげえ(╬ಠಠ)


ま、アルバムだから全然許す


アマゾンで頼んだのが今日届いたわけだが、


時間がなくてまだ聞いていない(´;◞౪◟;`)


明日の夜にでも聞いてみよう




>ミヤ氏
ついに相撲が近づいてきましたね(っ´◞◟`c)
肉体と肉体の厚い戦いを一緒に見守りましょう

>きい氏
正露丸よりも赤玉腹薬の方が愛着がある( ´థ౪థ)
と言いつつ今はストッパ使ってます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浜さん~
CD買ったのかっ・・・いいな~クレ・・・w
この場所に生まれた僕達はいつも何が出来るかを考えている・・・・長いねw
予約する時ねに、言うのじゃまいねw

何時もブログコメントありがとうです。


まったね~
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
