

暇だからやってみた2

暇だからやってみました


いまポケモン実況やってるからちょうどいいか・・・

ジムリーダー言えるかな?バトンバトン

Q1 順番うろ覚えなのであってるか分かりませんが、気にしない方向で頑張ってください。最初はカントーです
A1 タケシ
Q2 ニビシティジム
A2 お前ら人間じゃねえ
Q3 ハナダシティジム
A3 ヒトデマン
Q4 クチバシティジム
A4 でんじろう先生
Q5 タマムシシティジム
A5 襟か
Q6 セキチクシティジム
A6 金銀で出世
Q7 ヤマブキシティジム
A7 オカルト野郎
Q8 グレンタウンジム
A8 禿のかつらをかぶっている人
Q9 トキワシティジム
A9 ロケット団のしたっぱ
Q10 ジョウト。キキョウシティジム
A10 泥かけ無双
Q11 ヒワダタウンジム
A11 虫取り少年
Q12 コガネシティジム
A12 垢ね
Q13 エンジュシティジム
A13 真ッパ
Q14 タンバシティジム
A14 先頭までの会話がやけに長い
Q15 アサギシティジム
A15 民間
Q16 チョウジタウンジム
A16 柳
Q17 フスベシティジム
A17 ツンデレ
Q18 ホウエン。カナズミシティジム
A18 つつ爺
Q19 ムロタウンジム
A19 陶器
Q20 キンセツシティジム
A20 北陸電力勤務
Q21 フエンタウンジム
A21 アスナ・・・だっけ? ガチで自信無いぞ
Q22 トウカシティジム
A22 お、お父さん・・・
Q23 ヒワマキシティジム
A23 龍の舞積みすぎ
Q24 トクサネシティジム
A24 おすぎとピーコ
Q25 ルネシティジム
A25 ミクリ 特に言うことはない
Q26 シンオウ。クロガネシティジム
A26 ピョンタ
Q27 ハクタイシティ
A27 菜種
Q28 トバリシティジム
A28 梨
Q29 ノモセシティジム
A29 タイガーマスク
Q30 ヨスガシティジム
A30 ポルノの曲名
Q31 キッサキシティジム
A31 タケシ
Q32 ナギサシティジム
A32 イケ面
Q33 終わりです(^^)全員言えたでしょうか
A33 うん
Q34 確かめに行ったりしましたか?
A34 なぜに?
Q35 ところでカントーのジムリーダーで誰が1番好きでしたか
A35 裸の人
Q36 嫌いなジムリーダーは?
A36 弱すぎるサカキ
Q37 ではジョウトで好きなジムリーダーは?
A37 いない
Q38 嫌いなジムリーダーは?
A38 転がりまくる人
Q39 ホウエンの好きなジムリーダーは?
A39 お父さん
Q40 嫌いなジムリーダーは?
A40 おすぎとピーコ
Q41 シンオウの好きなジムリーダーは?
A41 へぃへぃ
Q42 嫌いなジムリーダーは?
A42 タイガーマスク
Q43 ところでマツバとアカネどっちが強かったですか?
A43 アカネ
Q44 ホウエンではミクリがアダンにかわってしまいましたが
A44 比例してチャンピオンが弱くなったね
Q45 シンオウはヒョウタ派、デンジ派が多いみたいですが、どう思いますか?
A45 へぃへぃ派です
Q46 では最後に全国(DPt現在)の中で1番好きなジムリーダー、嫌いなジムリーダーは!?
A46 タケシ
Q47 お疲れ様でした!
A47 シンオウの鋼のジム抜けてね? まあ存在感無いからしゃあないか

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
