

こんばんはハマーです

ついに買ってしまいましたよ





男梅

2009051901220000.jpg

これで俺も男前になれるわ~(金輪際無理だろ


つぎは男前豆腐に挑戦しようかしら・・・



今日はまた相撲を見たよ

いろんな意味で面白いw

毎日の日課になりそうです



終わり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男梅 って何すか!?
うちの地域では見たことないーー><
面白そうな味がしそうだ^^
仕方ない、ハマネロでも買ってくるか☆

浜氏って相撲通なんですね(笑
でも相撲のコメ少ない っていうw

No title

ハマーさんゎ、もうすでに漢前ですよ(^O^)/w


今度一緒にSUMOとりましょうヾ(o・ω・o)ノ"
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
