

暇だからやってみた

2009年上半期バトン

Q1 まずはお名前を教えてください
A1 浜
Q2 今年の上半期どうでしたか?
A2 精神的に疲れた
Q3 上半期、最高に笑ったことは?
A3 相撲観戦
Q4 上半期、一番号泣したことは?
A4 相撲観戦
Q5 振り返ってみて、1月何があった?
A5 一年後期期末考査
Q6 2月、何があった?
A6 車校に通う
Q7 3月、何があった?
A7 マリカーWii購入
Q8 4月、何があった?
A8 二年生になる&新歓
Q9 5月、何があった?
A9 インフルエンザの影響もなく黙々と授業
Q10 6月、何があった?
A10 特に何もなかった…
Q11 自分自身、上半期の流行語は?
A11 フヒヒ ごっつぁんです
Q12 上半期で買った、一番高い買い物は何?そしていくら?
A12 Wii 中古で16800円
Q13 上半期で一番驚いたNewSは?
A13 シンゴー
Q14 上半期に、最も輝いていた有名人は誰だと思う?
A14 草なぎ剛
Q15 この6ヶ月で、友達増えました?
A15 うん
Q16 上半期で最も聞いた曲は?
A16 LAST TLAIN
Q17 これから12月になるまでで控えている最大のイベントは?
A17 時に無し
Q18 がんばってください(笑)
A18 おまえもな
Q19 ありがとうございました。
A19 こちらこそ

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
