スポンサーサイト


その10 ホウエン地方って九州沖縄だったのね

さてとレベル上げもそこそこ終わったしストーリー進めていきますか


ルネシティに行くと


何とグラードンとカイオーガが相撲をw


構わん、ゲットDA!


と思ったけど戦闘はないのね


で、ウィッシュに合流


目覚めの祠でオカマキャラっぽい人に会いました


何やらそらのはしらに向かえとな


1人でいけよ


とまあ愚痴愚痴言ってても仕方ないのでそらのはしらへ


ちょ、おま、レックウザおるやんw


クリア後じゃないのかいw


構わんゲットDA!


と思ったが戦闘がないw


どこかへ飛び去ってしもうた


どうせルネシティなんだろ?


で、戻ると案の定いるわけだ


そして行司役のレックウザがグラードンとカイオーガの相撲に待ったをかけて


この事件はかいけつしましたとさ


そして8つ目のジム戦に今から挑みます


草タイプいなくて大丈夫かな・・・


今のメンツ
バクオング 40
ミヤゴロウ 46
かお 39
なかなか 46
きいち 46
なの 44


では挑みます


アダンキモいw


さあ、最初の対決はラブカスVSバクオングだ


メロメロ厨ですね


案の定1ターン目にメロメロをw


そしてみずのはどうでこんらんですかw


バクオング何もせずに死亡w


なので行きます


10万ボルトで1撃!さすがです。


次がナマズンのためきいちに変更


おんがえし無双!


2発でヤリマシタ


次はトドクラーですか、まだきいちでいけますね


これまたおんがえし2発!


シザリガーもきいちでいいでしょw


ちょうはつとか相手バカか?


おんがえし2発!


つぎキングドラって・・・


さすがにきいちじゃ無理そうだ


だが構わん連戦DA!


キングドラの影分身は反則だろw


ちょ、影分身積むなってw


その後はおんがえしVS眠るの繰り返し


相手攻撃する気ないね、ジムリーダー辞めちまえ!


あーおんがえし当たらねえw


すると冷凍ビームが・・・


きいち死亡


ミヤゴロウだします


冷凍ビームで攻撃したいが回避されまくり


しかもみずのはどうで混乱させてきやがる


ジムリーダーなら普通に戦えよ、嫌らし過ぎるw


はい、キングドラ氷漬け


よし、なのに交代


って1ターンで溶けるとか何なん?


必中わざが電撃波しかないからこれに頼るしかない


電撃波VS眠る


と思いきや眠ると思っていたターンに冷凍ビーム撃ってきやがった


なの死亡


かおで行きます


おい、いいとこまでいったのに凄い傷薬使ってんじゃねえよ


かお、みずのはどう2発で死亡


なかなかで行きます、おそらく冷凍1撃


冷凍1撃耐えた!


でもみずのはどうで死亡


あとはミヤゴロウしかいないじゃねえか・・・


しかもカラータイマー鳴ってるw


はい、みずのはどうで死亡


ハマーは目の前が真っ暗になった、フヒヒw


んで、リベンジ戦ここからは簡単に書きます


ラブカス:なのの10万ボルト1発


鯰:きいちのおんがえし2発


鯔:きいちのおんがえし3発(途中で相手がドラッグに手を出す)


ザリガニ:きいちのおんがえし2発


キング銅鑼:なのの10万ボルトで何とか潰す


はいはい勝利勝利


「でも わたしや ミクリのような はなやかさが ちょっと たりませんな。わたしの ふくでも かして あげましょうか?」


マジ死ねやw


次回チャンピオンロードです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回は きいち の出番が多くて何よりです^^
いつの間にか無双が 頭突き → 恩返し に変わってますね。
たくさん きいち を使ってくれたお詫びに
今度、浜氏に恩返ししますね(笑


てか、恩返し って技そんなに強いのねw
2発で倒せたりするんだ~。

No title

どうも、ムロタウン(長崎)出身のミヤですv-8
ポケモン、奥が深いですね。
浜氏のRGの実況楽しみにしていますv-91
ポロネーズの道も頑張って極めてくださいv-222
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
