

その8

はいこんにちわ~ハマーです~


続きやっていきます


昔もらった実験ポケモンポワルンがなんと神秘のしずくを持っていたので回収


ミヤゴロウに装備


今回は新たな仲間を捕まえましょうかね・・・


ほのおタイプか悪タイプかゴーストタイプか格闘タイプか草タイプやね~


・・・


・・・


・・・


・・・


・・・


キリンリキ採用


あまり使ってる人いないよね?


「かお」と名付けました



あとは格闘、火炎放射を覚えるポケモンが欲しい(いない)


まあとりあえず「かお」のレベル上げで今日は終わりです


と思いきや



レベル上げに海に潜ってたら偶然にも海底洞くつに



しかもそこをおそらく最短ルートで突っ込んでしまいました


で、カイオーガがいるわけだ


オニギリ登場、バトルへ


グラエナ→ミヤゴロウの波乗りで余裕


クロバット→なのの100000ボルトで1撃


サメハダー→上に同じ


おにぎり、アクア団やめた方がいい弱さ


そしてストーリーもクライマックス


古代ポケモンのおかげでホウエン地方の株価暴落!


次回、ルネシティにてこの事件を解決してみせるさ


大雨降ってるのに普通に外に出てる町民ワラタ


今日は終わり



パーティ

ミヤゴロウ 45
なかなか 46
きいち 43
かお 32
なの 43
タマザラシ 25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
