スポンサーサイト


その6

おくりび山からです


中の雑魚トレーナーはあっさり蹴散らしました^^


そしてなかなか44レベル


ついに進化のときです


クロバットでっせ


イケ面すぎる❤


そしてアクア団もやっときました


なんかリーダーみたいなのがいて


バトルか?と思ったら


どっかに逝った


え?


いや


明らかに戦闘フラグ


まあ、いいや


おんがえしのわざマシンをきいちに使いました


そしてマグマ団アジトへ


基本したっぱとの戦闘


なんか


マグマ団のしたっぱの女の子かわいいね


いいわ~


はい、


すみません


今日はこの辺で・・・


3つも記事書いちまったw


次捕まえるポケモン募集中


名前はかおさんになります


では




パーティ
ミヤゴロウ 39 なみのり マッドショット どろかけ たいあたり
なかなか 44 きゅうけつ あやしいひかり そらをとぶ かみつく
きいち 37 おんがえし すなかけ しっぽをふる かいりき
なの 38 でんこうせっか でんじは でんげきは 10万ボルト
ジグザグマ 10 たいあたり なきごえ いわくだき いあいぎり
ジグザグマ 4 たいあたり なきごえ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
