スポンサーサイト


エメラルドその5

はい、どんどん進めていきますよ~


今回はお父さん戦~ミナモシティ


まずはお父さん戦


サファイア版だとかなりガチな感じだっけど・・・


エメラルドで弱くなった気が


ケッキング1体だし・・・


ここはかなりの鬼門になるかと思ってたけど


きいちでほとんど殺りました☆


ただ相手のマッスグマがちょっと強かった


なのがスパークで麻痺させる→からげんき オワタ\(^o^)/


まあ、なかなかで倒したけどw


そのあとは波乗りもらってヒマワキシティに向かって全速☆前進DA


だいぶみんなレベルが上がってきました


途中で何にもないところでたたずんでいるTVの人たちに会いました


仕事しろよ


あっさり倒したら何とインタビューするとか・・・


それがTVで放送されていました


「今日注目したトレーナーはハマーさん。私はこのトレーナーに何かを感じます」


HA☆HAなるほどKA☆MI☆KA☆ZEか・・・


「ハマーさんとは前に戦ったことがるんですが確実に前より強くなってる感じがします」


パーフェクトDA☆ZE


「さっすが私の注目したトレーナー」


嘘DA--!!


・・・・・・・


「対戦のあとハマーさんに今の対戦の感想を聞くと『ひゃあ』って答えてくれました」


・・・・・・・


この番組はそろそろ打ち切りのようです


で、ストーリーを進めます


天気研究所にてアクア団撃破


実験に利用されるかわいそうなポケモンポワルンをゲット いらね


ヒマワキ到着


ジムリーダー粉☆砕!


とっととミナモシティに行くぜ


途中の対戦はそらとび要員のなかなかを早くクロバットにしたいため優先的にレベル上げ


たぶん42レベルくらいで進化するんだよね、今までの経験上


ミナモ到着、何事もなく平和な旅でした


ミナモデパートに行きたいけど


変な女が邪魔してる


カビゴン、ウソッキー、コダックの大群みたいな位置の役割ですね、分かります


なかなか一匹で余裕の勝利


ライバルが弱いとなんかね~


ごっそりと覚せい剤を購入


ドーピングしておくりびやま行きます



パーティ
・なかなか 42
・なの 36
きいち 37
ミヤゴロウ 37
・ジグザグマ 10
・ジグザグマ 4
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

工口ッッッッッッwwwww

必死でアルバイトしてた自分が馬鹿だったわ_ト~|◯
これやったら3日で8万かせげたし...
http://www.x.se/cdwq#3yomhy8
こんな簡単ならもっと早くやってりゃよかったヽ(`Д´)ノ
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
