

エメラルドその4 最終回?

早速ですが


フエンジム


ミヤゴロウ無双で楽勝!


んでその勢いで回復もさえずリーダー戦へ


ドンメル マグマッグ バクーダはミヤゴロウ無双で余裕


しかしその後落とし穴が・・・


コータス強いw


結構ダメージを食らっていたミヤゴロウはのしかかりに敗れる


なの、なかなかもオーバーヒート+白いハーブという鬼畜コンボで死亡





残るはきいちさんしかいませんが・・・


頭突き無双発動!





4発で何とか撃破!


それまでなのが電磁波をくらわせていたのが良かったw


2回もマヒしてラッキーでした


次回はお父さん戦です




ここで何とビッグニュース

ゲーム機学校に置き忘れましたオワタ
明日教務に落し物で届いてるか聞いてみます
もしかしたら悪い輩がぱくっているかもしれない
そうしたら今回が最終回です、すいません
あ、でもリーフグリーンあるんでそっちします


終わり



きい氏
きいちはまだまだと言うかずっとエースですよ
次回?から怪力無双です


なのさん
毒タイプ良いよ~
ダイヤでドクロッグ、ロズレイド、ドラピオン、ドククラゲ、クロバットでやってましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
