スポンサーサイト


エメラルドその3

キンセツ~フエンタウン


キンセツの上にカチヌキさんが住んでたのでフルボッコに


もらった強制ギブスを「なの」に持たせる


炎の抜け道~フエンタウンまではレベルを上げつつストーリーを進める


途中で「なの」がライボルトに進化!主力になりますね^^


またズバットもゲット


私結構クロバットすきなんですよ


というか毒タイプが好きです


かつては毒縛りでやったことがあるほどです


でもクロバット種族値高すぎるよねw


今回は強すぎるの使わないはずなのに・・・


まあタイプ的に冷遇されてるから許してくれw


まだニックネームつけてないので募集中・・・誰か名前使わせて下さい


でもさズバットって弱いからLV上げつらいわ~


何度も死んでる(>_<)


仕方ないので入れ替えして経験値を分けてもらう方式に・・・


進化すればそこそこ勝てるのに・・・


かえんほうしゃ覚えてくれるやつ欲しいです


あ、いまゴルバットに進化しました~


今回はここまで~

パーティ
きいち 31
ミヤゴロウ 31
なの 26
ゴルバット 22
ジグザグマ 3
ジグザグマ 4


>きい氏
まだまだ頭突き無双は健在です
早くかいりき欲しいです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ きいち は(落し物回収の)エースのようですね。
そのうち俺はスタメンから落ちるのが目に見えている気がw
2代目でも考えておこうかな・・・

>かえんほうしゃ覚えてくれるやつ欲しいです
その気になれば きいち も覚えてくれるはずです。
ただ、その気にならないのが難点です☆

No title

おお・・・。
ついになのが進化か・・・。
ライボルトは普通に強かった気がするな・・・・。


ハマ氏は毒タイプがすきなんですか・・・。
俺は、毒はあんまり使わないんですよね。
ハブネークとかは好きだったけど(・ω・`)
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
