

エメラルドその2

ミヤゴロウどこさいった~


とミヤ氏からコメが


さっそくミズゴロウをスタメン追加


どっちにしろノーマルだけで岩のジムは無理だしね


ミズゴロウをレベル上げ8→14


これで十分と思いカナズミジムへ


水鉄砲無双で雑魚トレーナーを倒しました


んでジムリーダーのツツジ


ノズパス無駄に硬いよ


きずぐすりつかちまったじゃねえか


まあ普通に勝てましたが・・・


その後デボンとかピーコちゃんがどうのこうので色々ありました


その途中でミズゴロウがヌマクローに進化


強いわw


ポケナビをもらいムロタウンへ・・・


マクノシタを相手にきいちの頭突き無双でレベル上げ16→20


20レベルになり進化わーい


次はジムに行きました


ヌマクローのマッドショット無双であっさり制覇


そしてカイナシティ到着


姓名判断したらもっといい名前をつけてくれました ヌマクロー→ミヤゴロウ


荷物も届けて次の街へ


途中でハルカとバトル


マグマッグって・・・


キンセツ到着


マッハバイクをもらう


そしてジム戦


相変わらずマッドショット無双


あっさり撃破


その後先ほど捕まえたラクライ(まじめ)をスタメンに


今日はこれまで


パーティ
きいち(ジグザグマ) Lv25
ミヤゴロウ(ヌマクロー) Lv28
なの(ラクライ) Lv13
ジグザグマ Lv4
ジグザグマ Lv3
ジグザグマ Lv3



>きい氏
文章で詰まんないかもだけど楽しみにしててください
これからきいちの出番減ります

>ミヤ氏
ミズゴロウ投入です
マッドショット無双!

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまやった!!

聞いてくれー!ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!!
http://oppao.net/g-navi/o2ke52h/

No title

ずつきで修行ですね、分かります。
流石に岩タイプには相性最悪かぁw

新キャラ 「ミヤゴロウ」 と 「なの」 が追加されましたね☆
これは楽しくなってきた^^

>これからきいちの出番減ります
なにぃ!?昔を思いらっせーらっ!

パーティがジグザグマだらけw
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
