

エメラルドその1

こんばんは^^


今回からエメラルドプレイ日記上げていきます。


使用するポケモン募集中です(出来たら強くない奴)


主人公:ハマー


最初に選んだのはミズゴロウ(宮さんの助言にて)


その後物拾い要員としてジグザグマを大量に捕獲(フヒヒ)


その時きいちさんから落し物に定評があるということで・・・と言われニックネームを「きいち」に


そこで俺は決めた、「きいち」を使ってポケモンマスターをめざそうと


ということで攻撃補正のかかるジグザグマを捕獲する事に


しかしそれがまた出ないんですよw


捕獲すること約10匹やっと「やんちゃ」のジグザグマをゲット!


レベルを上げ、数々の激戦を勝ち抜き、今カナズミシティまでたどり着きました


今日はここまでです、また今度


◎パーティ
きいち(ジグザグマ) Lv15
ジグザグマ Lv4
ジグザグマ Lv3
ジグザグマ Lv3
ジグザグマ Lv3
ジグザグマ Lv3




コメ返
>きい氏
ばなな~^^
ファントムとか出てないし・・・
Wi-Fi対戦回数で出せるのかね?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミヤゴロウどこさいった~v-12v-236

No title

浜氏!プレイ日記楽しみにしております!!
「きいち」をしっかり育ててくださいね☆

ミズゴロウ涙目w
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
