スポンサーサイト


こんにちは
ハマーです

今日は宮氏のルームに参加させていただきました

正直チーム戦でのサンダーと個人戦でのデスコンで気がめいった
ハンドルでも3位だったし・・・

そのあと1時からカズさん、へいへいさん、宮氏で相撲を見た

勝負の行方よりも違うところに目が行っちまった
とりあえずはるまふじばるとは好き


ちなみに↓は俺の下宿のPC付近です。
ゆっくりして行ってね
俺の部屋


とりあえず1日1枚何か写メ載せることにする

終わり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝青龍は首絞めてましたよね!
反則だろ、殺す気か、国へかえry

1日1枚写真…
その内きっと浜さんの素顔が・・・❤

No title

あちゃちょうりゅうは鬼畜ですねv-17

俺の素顔?いつか出しますよ

No title

ブログ訪問してくれて、ありがとうございます。
相互LINKしても大丈夫ですかね

こんちゃ!

時間的におはよう☆
きいち です^^
浜氏もブログがあると知って飛んできました!
よければ相互リンクお願いします!
http://kichistyle.blog54.fc2.com/

No title

浜氏。
正直、あのチーム戦はストレス溜まったZE☆
俺も前は相撲みてたけど、久しぶりに見て楽しかったよ。
視点は違ったけどね。
あと、俺寝落ち乙。
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
