スポンサーサイト


飴は噛んで食べるものだろうが

こんばんは、浜です



今日のトピックス
1今日の流れ
2話題の商品
3マリカの現状


まずは今日の流れ

8:45 1限労働経済論

坂先生の授業です。寝てました。

10:30 2限総合科目 技術と社会

某T大学特有の授業?かな
高校まででいう総合の授業に近いですね
こんな授業しないで専門科目強化してほしい
寝てました。

12:20 帰宅
マリカを少しやって寝ました

15:30 お出かけ

23:30 帰宅
マリカ みんなとチャット

3:00 寝る



次の話題

ついに私、浜が商品化されました








2009060402030000.jpg

ただそれだけです。すいません。




続いてマリカ

いまポロネーズ使ってます

滑る滑る

でもね結構慣れた

そのあとマッハ使ったら曲がる曲がる

使いにくい

結論:ポロネとマッハの両立は難しいです。



今日はこんなもんですね
終わります


コメ返信
>なかなかさん
いいですね、今度飲みましょう、ミルメークでも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BANANAぁぁ↑↑↑
ポロネーズ使いにくいですよね。
でも、重量のファントムはもっと難しいですよ☆
一度お試しあれ。
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
