スポンサーサイト


ブログのネタをくれ!

こんばんは、浜です


とりあえず今日の事を書きます


朝7:00~ 某コンビニでバイト

1限8:45~ 憲法Ⅰ
基本的人権について学びました

2限 空き
なかなかさんのボンバーマンの動画を見ました
それに触発されて俺も買うことに

3限13:00~ ミクロ経済学
サボりました

4限14:45~ マクロ経済学
先生の説明が分かりにくいので買った参考書読んでた

授業後トイザらス行ってニンテンドーポイント買いました

5限 空き
ちょっとチャット

深夜 マリカー
ロスコに合流するも入れ違い

そしてチャットにてスカイプ仲間なのさんと住んでいる市が同じと判明^3^
今度一緒に飲みに行きたいです


明日はボンバーマンDLします

授業もちゃんと出るよ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よかったら 僕と 飲みませんか?
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
