スポンサーサイト


浜さんがルーム戦に参加してきたらしい

12.4 23:30


空缶さんのルーム戦にお邪魔してきました


メンバーはこたっちゃんとぐれねこさんを除き、お初の方々でした、ありがとうございました^^


第1戦は重量ドリバイ縛り個人戦


トゥインクルロゼで突撃


最後のアイテムがイカだったり


2回連続雲をひいたりとアイテム運は最悪の状態ながら


結果は5位…


好調じゃないかw


まあ、ポロネに結構慣れてたからってのもあったのかなw


第2戦は縛りなしチーム戦


高見盛マッハで突撃致しました


やっぱりアイテムゲーでしたね


相手のほうがサンダー多かった


チームとしては負けましたが


自分は33点とチームトップの点数をたたき出してしまったw


こんなことなら2戦とも実況すればよかったな~


如何せん帰宅時間=開始時刻でしたので


大した走りはできんだろうと実況しなかったんですよw


ちょっと後悔w


今回主催してくださった空缶さん、また一緒に参加された方々ありがとうございました~


また機会があればよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前から気になってたんですが・・・・
なんで高見盛って中量級なんですか(・ε・)??

テレビでゎピーチやデイジーよりふくよかに見えたのですが(゜▽゜)

ご参加ありがとうございました!

こんばんは~^^4日はご参加ありがとうざいました!
2部が11時半開始予定だったんで、浜さん参加できるかな
できてもバタバタで大変だろうな;って感じでしたが
走りのほうは全然関係なかったみたいで^^
自分はもう、いっぱいいっぱいで、レースの内容自体ほとんど把握できなかった;
けどそういえばサンダーばっかりだったような・・・
実況は残念w ですが、他の方で撮られてた方がいますので
ハマさんの勇姿はばっちりですよ~◎
また機会があればよろしくです!

あ、そういえば確かに、なんで中量級なんですか?!(゜◇゜)~
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
