スポンサーサイト


タグがめんどい

こんばんは~
浜です



今日は眠いね
1日を紹介

1限「ハットリックス」(服部先生)
正式名称「経済政策論」です
金融ビッグバンを学びました(睡眠学習)


2限空き 寝てた


3限「憲法Ⅰ」
長沼ナイキ基地訴訟
砂川事件を学びました(睡眠学習)


4限「マクロ経済学」
意味不明の授業です
ずっと寝てました(最前列)


5限空き マリカーを少しばかり


夜「ポロネーズ」の魅力にメロメロ


終わり



>きい氏
あのグミはサンクスで買いました
今度送りましょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2限って
家に帰るんですか?

No title

睡眠学習が多いっすねw
俺も人のこと言えませんが^^


>>きい氏
>あのグミはサンクスで買いました
>今度送りましょうか?
グミ100円、配達料300円 ですね、わかります☆
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
