

なんだかんだで


普通にマリカおもいっきりやってます


一時はもう上手くならないと思って辞めようかとも思いましたが


そんなことはなかったですね


一昨日7800→8200


昨日8200→8760(過去最高更新)→8500


過去最高レートも更新&8200以上キープ&プレイ回数4950回でロゼッタ出現


やっと全キャラ出ましたw


今調子は上向きなので一気に9000台目指します

コメントの投稿

非公開コメント

ハンドルはすごく難しいですが頑張ってください!
ハンドルに一途な浜氏はすごいと思っていますよっ

仮免ハンドラーより
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
