

はじめての体験♥

ついに私にも初の体験の時が先日やってきましたよ~


































脱臼ですよ、脱臼!


TVのリモコン取ろうとしたらいきなり肩の骨がガタンって言った


少し肩に痛みが走る


どうしたものかと見てみると肩が5センチくらい前に出てる!


しかも手に力が入らないw


これははずれたな、と思い


治そうと試みる


あっさりつきましたw


皆さんもけがには気をつけよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
