スポンサーサイト


懐かしい話


私は皆さん知ってのごとく新潟県某市の高校出身でございます


高校時代はなんと弓道部でした


その弓道部の同期のみんなで年末集まるという計画が進行中でございます


懐かしい面々と会えそうなので楽しみです


ということで弓道部での思い出をいくつか


合宿先の階段を壊す同僚


風の強い日に「風に気をつけて帰りなさい」と言った顧問が道場から出た瞬間風に飛ばされた


とあげればきりないですね


ちなみに、私も県内ではそこそこ名の知れた選手でした


検索すれば出るかもねw


みなさんは何部だったんでしょうか?

へぃへぃさんは茶道部かしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やぁノ
ぬぬこは、バスケ部です^^
スラムダンクの三井寿がスキでね(〃▽〃)ポッ
背が伸びるって言われてしてましたぁ
だが伸びず・・・174cm
母親より低いです・・・家族で一番小さい><
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
