スポンサーサイト


>雨宮さん
6402-4978-9782
↑私のパワプロコードです。時間の合うとき対戦しましょう。
おそらく完敗しますが。




今日は風邪をひいてしまったので休日では珍しく昼間フリーでした。


まあ風邪ひいてたんで家にいたわけでしたがw


そんな状態の中なのさんとマリカでタイマンしました。


2勝10敗w


根本的に何かが違いますね~


勝てる気がしませんでしたw




今夜のマリカー


やっと8000維持出来てきました。


またここからが大変です。


今日の最高は8150くらいでした




↓は愚痴ですので、覚悟のある方のみ見てください
よくチャットで「雑魚部屋」とかそういう類の言葉を目にしますが


どのくらいから雑魚なんでしょうか


自分にも言われてるようでならないのだが





あと、レート上げる目的なら自分には合流しないほうがいいですよ


どうせレートの低い部屋にいますし


ゲスト1人、2人くらいいても走ってますし


よく自分に合流して早々、ゲストいるから抜けるといわれますが(結構傷つきます)


だったらなぜ合流したしwと言いたい


浜<レート、ということですか、なるほどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
