

ルーム戦

いつ
14日 24時~ (15日0時~)

どこで
浜さんのお部屋

誰が
浜さんのお友達

何を
1.個人戦  縛りなし 実況
2.チーム戦 縛りなし 実況
3.個人戦  縛りなし
ご意見あれば縛りいれます

お申し込み
コメントまたはスカイプで
先着11人(まあ集まらないとは思いますが)

1人でも集まれば行いますのでよろしくお願いします

フレンドも募集してます


現在の参加予定者
カズさん

ぬぬこさん

空缶さん

シナさん

twinkleさん(補欠)

サンダーの出ない人数だと実力(8000そこそこの)発揮できるんですよ、フヒヒw

コメントの投稿

非公開コメント

出ますぜー(´≖◞౪◟≖`)
その日は21時から大規模杯ですが、どうせ負けるんでw
0時には暇人なので<(`^´)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

時間的に参加できるかようわからんですが
最近は12時台のIN率がめちゃ高いので、たぶん参加できると思います(゜ρ゜)ノ
いずれにせよskypeで連絡できると思うので、よろしくです(o*。_。)o

No title

前のコメの通り参加させてくださいー!

この前に他の方のルームがあるので
もし遅れたらごめんなさい><

No title

>>浜氏。
大会があるので、それ次第ですが、
一応、補欠扱いにしといてください^^
あと、その後、大相撲ダイジェスト一緒に見ましょうね(V)o¥o(V)

No title

浜さん(=゚ω゚)ノ

自分も大規模杯に出る予定なんですが(1回戦敗退濃厚^q^)
それ次第でこちらのルームに参加させてほしいのですが
いいですか? (補欠ということで)

よろしくお願いします><
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
