スポンサーサイト


昨晩体調を崩しました

昨日の10時くらいから頭痛と関節痛が発生


これはインフルフラグか・・・?


と思い、昨日はマリカ等ほとんどせずに休みました


そして今日


朝起きたらまだだるかったので学校は休ませていただきました


午前中はずっと寝ていました


午後1時30分起床


治りましたw


全然インフルでもなんでもなかったようです


皆さんも風邪&インフルには気を付けてくださいね(特に都会の人は)



>きいちゃん
テレビのサイズは仕様です
ちなみに20V型


>なのさん
パワプロまだ~?



最後に自分主催ルーム戦11月14日夜開こうかな~と思っています、おそらく私の予定が1番合うので
なんか意見あったらください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

縛りゎ【へぃへぃを大事に】ですね(*>ω<)☆゛

インフルじゃなくてよかったです^^
ルームだと・・・行くしかない^^

自分は風邪が1ヶ月近く治りませんw
普段の不健康のツケですかね・・・
何よりインフルじゃないってだけで安心できますね^^
ルームは9割くらい行けると思います!w

浜さん(=゚ω゚)ノ

病気もなく何事もなくてよかったです
インフルは本当に怖いですからねぇ。。。

浜さんのルームktkr
できる限りいけるよう努力します(`・ω・´)
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
