

あらいぐまさんルーム戦+おまけ

本日11時過ぎ帰宅


するとあらいぐまさんが突発ルーム開いていたので


参加させていただきました




1戦目:個人

2戦目:回線落ち





いつだったか忘れたけど織田信長が二人&同点ということがありました


ルーム戦主催してくださったあらいぐまさんありがとうございました~




その後へぃへぃさんとタイマン+twinkleさん合流で三つ巴の戦い


やっぱりへぃへぃさんは自分より少し速かったw


眠いから終わり




ルーム主催はもうちょいフレが増えたらやりましょうかね

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。


そんなことないですよ><
ハマーガーデンなんて勝てた試しがない;;
また三つ巴やりたいですなヾ(o・ω・o)ノ"
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
