

へいへいさんより

□名前→ハマーD





□年齢→19歳





□身長→172㎝





□体重→55キロ





□誕生日→11月14日





□血液型→A





□利き腕→㊨





□趣味→寝ること、マリカー、相撲観戦





□性格→心配症、人見知り





□長所→面白い





□短所→人に言われないと行動しない、被害妄想





□友達からはどんな風に見られる?→サボり魔






*好むもの編*


□食べ物→ジャガイモ




□教科→算数





□花→貴乃花、若乃花





□季節→春





□色→オレンジ、あずき色





□匂い→無臭





□曲→UNDER GRAPH, Going Under Ground





□スポーツ→大相撲、野球、サッカー、K-1、その他なんでも





□動物→象





□テレビ→大相撲幕内の全取組





□マンガ→頭文字D、龍時





□キャラ→Rosco!





*もしも編*


□一億円当たったら→生活費





□透明人間になったら→周りの人から見えないって恐いって思う





□一匹だけポケモンが手に入るとしたら→ポリゴン





□ドラえもんがやってきたら→売る





□落とし穴があって、しかもめっちゃバレバレ。あなたなら→華麗によける





□五百円玉を自販機の下に落したら→とれなそうなら仕方がない、あきらめるしか無かろう




□朝起きて10年後だったら→相撲の状勢が気になる





□1週間後に地球が滅びたら→やるべき事をやる





□自分の性別と逆の性別になったら→オシャレしたい





~最後に一言~

最近は忙しい時期が続いております。
申し訳ありません。
あまりチャットとかINしなくても忘れないでね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラえもん売ったらいくらでした??
気になって、夜しか眠れません><
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
