

最近鳴りを潜めているミニ四駆

朝のコンビニのバイトの帰りにこんなもの見つけました


2009082809020000.jpg


つい買っちまったじゃねーかw

S○NYは商売が上手い

PSPで発売されるパワポタ4を実況したかったので


PSPの画面&音声を出力するケーブルを買ってきました


家について早速やってみたものの


最初のメニュー画面は映るんですが


ゲームはできません。だって・・・


!?


箱見たらゲームの画面は出力できませんだってw


なんだこの糞ケーブルw


どうやらゲームの画面を出力するには


D端子のケーブルまたはなんとかかんとかのケーブルが必要らしい


おれのDVDレコーダーどっちの端子もねえよw


パワポタ買うのやめてPS2版かWii版買おうかな・・・

2敗(╯◉ω◉╰ )

大相撲が始まり5日が経ちました


注目は何といっても日馬富士、


しかし早くも2敗だと・・・?


序盤の2敗は致命的だね、


もう負けられなくなったね




ここからはマリカー


先日セプターが出ました


早速乗ってみたけど


マッハのほうが乗りやすいかね・・・


まあどちらも練習していきたいと思います





>宮氏、へぃへぃさん
いやあ相撲始まりましたねえ
連日熱戦が続いてます
初日一緒に見れなくてすいませんでした><


>きい氏
釣りました
朝青龍はいい餌です


>こたっちゃん
3日目の朝青龍のエルボーは話題になりましたw
ちょっとやりすぎだよね


>ぬこ爺
朝青龍は過去にいろいろありまして査定価格が下がってしまいました
いくらかは内緒

朝青龍買いました





続きを読む

昨日の謎の失踪について

昨日9時ころ・・・ですかね?


私、浜がいきなりスカイプから消えるという事件が起きました。


なぜ、そのようなことが起こったのかまとめてみました。


ふとPC起動時にアカウント認証を取り入れてみようと思った

起動時にアカウント認証をする設定に

試しにやってみるか・・・再起動

お、認証画面になった

ええっとパスワードは・・・

!?

パスワードなんだっけ・・・


ということでPCログインできない状況になりました

その後も解決方法が分からず

とりあえず寝ました

2時30分起床

起きてからもどうしようか考えてたけど分からず

3時45分から昨日の相撲を見ました

そして5時ころ、一つの解決策が判明

初期化

まあ、大したデータもないからどうでもいいや、と思い初期化に踏み込みました

で、バイト、授業を経て今元の状態に戻りました

スカイプもできます

あとはメディアコーダーとかまたダウンロードする必要がありますね


ふう、今日はやっとみんなで相撲が見れる



>ぬこ爺
このCDツタヤで買いたかったけど地味すぎて置いてなかったんですよ・・・
そういや、まだ全部聞いてないですw


続きを読む

プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
