

NEXT

たまにはNEXTの記事でも
最近はマリカーが過疎ってるときはパワプロNEXTしてます


ということで今回はヒーローモードで作った選手を少し醸してみる





b


見ての通り自分


動画で上げた奴は外野手でしたが、その後スタメン落ちのため遊撃で作り直しました


なぜか試合でめちゃめちゃ打てたためかなりいい感じに仕上がったと思います


特能はあと4番○、打撃信頼感があります


チームではもちろん4番で使っています





c


・・・


そうです、へぃへぃさんです


彼も元は三塁手でしたが浜さんと同じ理由で投手として再生


特能と球速が少し足りませんが、チームではローテーションの一角です


もうちょっと良い選手作れるようになったらもう一回作り直す予定





の


こいつが自分の投手の中でよくできたと思っている選手


特能が多いのはいいんですが


コントロール不足な感じがあります


というかNEXTでスタ、コンはAにできなくないか?


それだけ上げまくれば行くかもしれないけど


優先度が変化球、球速に劣るからな~


強い投手持ってる人いないかしら?


コツを知りたい




まあいつもこんな感じに選手を作っています


NEXT面白いよw


みんなもお年玉で買おうw

コメントの投稿

非公開コメント

ナックル覚えてる(゜▽゜)

いいねいいね(v^-゜)
プロフィール

浜

Author:浜
ニコニコに実況動画上げています。

マリカーのフレンド募集しています。

Skypeコンタクトもどうぞ:oyadawakuruf
(基本的にはおkです)


お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
リンク
